Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

『風と歌とあなたとわたし』

『風と歌とあなたとわたし』

Ru☆Lalaの新曲、
大人っぽくなったと評判です♪
 ↓
https://youtu.be/4cFGT46sgFw

『RuLa☆Radio Vol.15』

6/18の夜は『RuLa☆Radio』
毎月一回お送りしているネット配信です。
上でご案内した『風と歌とあなたとわたし』や
『しあわせのかたち』、
そしてさらなる新曲も
演奏予定です。
どうぞお楽しみに!

6/18(日)夜8時
http://twitcasting.tv/f:1791950227756229
  1. 2017/06/14(水) 12:49:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

Ru☆Lalaよりお知らせ

Swingyの参加ユニット、Ru☆Lalaで絵を担当して
くれていたAoitoriがこのたび卒業となりました。

最初の作品「のびろのびろだいすきな木」から、
「最後の願い」まで、11作品で、絵を描き、演奏と
合わせて、YouTubeの動画として仕上げてくれました。

いつも、予想できないものでありながら、
優しく暖かく、緻密なタッチで表現していて、
歌の世界をぐっと広げてくれる、
本当に素敵な作品ばかりでした。
僕もKanoもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからの活動も応援したいと思います。

Aoitoriよりご挨拶
http://ameblo.jp/soranoshiro/entry-12280218417.html

Aoitoriが動画を作ってくれた、Ru☆Lalaの
作品はこちらのHPでご覧いただけます。
「performance」にある絵をクリックしてください。
http://rulala2015.wixsite.com/rulala

もちろん、僕とKanoで、これからも新たな活動を
頑張っていきたいと思いますので、楽しみにして
いただけたらうれしいです。
  1. 2017/06/02(金) 22:22:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

RuLa☆Radio Vol.14


5/14(日)午後8時より、
歌と絵とピアノのユニット、Ru☆Lalaのネット配信、
RuLa☆Radio Vol.14を配信いたしました!

はじめ音声が流れないトラブルがありました。
申し訳ありません。
こちらでちゃんと音声のある録画をご覧いただけます。
ご興味おありでしたら、以下のライブ履歴より、
RuLa☆Radio Vol 14をお選び下さいませ!
↓↓
RuLa☆Radio ライブ履歴
http://twitcasting.tv/f:1791950227756229/show/

<曲目>
Ru☆Lala(ピアノソロ)
確かなメッセージ(一部分)
のびろのびろだいすきな木
風と歌とあなたとわたし
地球の縁側に腰掛けて


来月は6/18(日)午後8時
同じくツイキャスで。
しっかり準備して臨みます!
↓↓
RuLa☆Radio (ツイキャス)
http://twitcasting.tv/f:1791950227756229
  1. 2017/05/15(月) 22:49:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

RuLa☆Radio vol.14


明日(5/14)の夜は、ネット配信【RuLa☆Radio】

ジャズではなくKano(Vo)とSwingy(Piano)
二人のオリジナルをやっています。
新曲を含む4曲、どうぞお楽しみに!

5月14日、日曜日午後8時より約30分
RuLa☆Radio vol.14

インターネットでの配信で、
「ツイキャス」という配信ステーションを使います。
↓↓
http://twitcasting.tv/f:1791950227756229
今、リンクにとぶと、合言葉を求められますが、当日の放送時には不要です。

あとからでも見られますが、よかったら生放送でご覧くださいませ~!

  1. 2017/05/13(土) 12:59:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

RuLa☆Radio〜ルララジオvol.13

RuLa☆Radio〜ルララジオvol.13
記念すべき一周年の公開配信でした!


スタジオにお越しくださった方と一緒に

楽しい時間を過ごすことが出来て幸せな

RuLa☆Radioになりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

録画でもご覧頂けますのでよろしかったら

下のリンクよりご覧くださいませ。


♪今回のセットリスト♪

確かなメッセージ

透明な朝
だいじょうぶ。


もうすぐ新曲のレコーディング。
これからもどうぞよろしくお願いします!


RuLa☆Radio〜ルララジオ: 

http://twitcasting.tv/f:1791950227756229
(上のリンクから「ライブ履歴」をクリックし、

表示された画面から写真を押す)

  1. 2017/04/17(月) 08:00:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad