Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

品川真有美さん

教室OGの品川真有美さんのライブに行ってきました。

教室OBOGの方々で、現在ご活躍中の方がたくさんいて、とてもうれしく思っています。
なかでも品川さんは、長くレッスンに来ていたし、今、ライブをとてもたくさんやって
いるので、僕も時々聴きに行っています。

習いに来た頃、すでに演奏能力、アイディアとも素晴らしいものを持ってこともあり、
とっても素晴らしい演奏をするんですよ。

彼女のライブに行くのは、もちろん応援するという意味もあるのですが、
単純に楽しいですし、色々勉強になります。

「ミシェル・カミロを超えたい!」という彼女の演奏は、いつもは速い曲が凄く
かっこいいですが、昨日は、スローな曲での音の響かせ方とか、間のとり具合が
凄く良くてさらに成長していることも感じることができました。

皆さんにもお薦めのライブです!

品川真有美BLOG
http://blog.goo.ne.jp/115277/
  1. 2010/10/08(金) 14:43:43|
  2. 聴いてる(ライブレポ他)
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad