Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

★★CD作りました!!★★

☆SwingyのCD

『夕日はいつも優しかった』

~切なくも暖かいピアノ作品集です~


今回、練習やライブからの寄せ集め出なく、先にこんなCDを
作ろうと思って作ったのは初めてのことでした。

全曲、自分の曲をソロピアノで弾こうと思って10曲選び、曲順
も決めてから早2年?3年?

そもそも曲自体が出来上がっていなくて、しかも弾いている
うちにあっちこっち変えたくなる。ちなみに今回、ジャズでは
ないです。

録音機材もあれこれ調べ、買って失敗して買いなおし、マイク
の位置からミキサーの設定まで一からお勉強・・・

ようやくできあがりました!!

★★試聴できますので、まずは聴いてみてください★★

    ↓ ↓ ↓
http://jazzpiano-hikouyo.com/music/swingy-compose
  1. 2010/01/16(土) 00:44:43|
  2. 弾いてる(練習、ライブ、動画)
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad