Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

スカイダイビング1

明日、スカイダイビング初挑戦です!

高所恐怖症というほどじゃないけれど、高いところは苦手です。
なのになぜやることにしたかというと、やはり日常がスカっと
しないからですね~。

これやったら、しばらくパーっとした気分になるんじゃないかと
思って。そんで、そうなってるうちに、楽しい日常のための次の
ステップへ行けたらいいなとそんな感じです。
ココで↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~skydive/tandem1.html
スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 23:57:03|
  2. その他
  3. | コメント:1

コメント

どうでしたっ?

久々書き込みます!うわぁっっ。学生の時、パラグライダーサークルでしたっ。私も最初はやったら人生変わるのではと思って入ったなぁ。私の場合、一回のフライトで、弱虫な自分にサヨナラできると思って行ったのですが、一回じゃ自分は変わらないよなぁ…何だかんだはまり込み…その後、着地失敗で顔半分地面でスレて色変わったり、木に引っかかって一人寂しく救援を待ったりを、繰り返しながら、免許を取りました。…持ってても、日々の生活に役立ちませんが…でも、人生観に大きな変化があり。それまで生活の目線が地上と平行か、上を見上げて生きていたのに、空から下を見下ろす感覚もプラスされて、物の見方が変わったのを思い出しました。何回も救援されたおかげで、人は一人で生きているんじゃないんだなぁと実感もあったし。何よりも一歩怖がらずに踏み出せば、少しずつ、環境も変わっていくのが分かったのは大きい…大人になって鈍っちゃう感覚ですねっ。私もあの頃の気持ち取り戻そう。スカイダイビングは一回で何か変わりましたか?
  1. 2008/11/08(土) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. おび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad