Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

デュオのカーニバル ジャズ編

毎月何かしらのイベントをやっています。
今月は、『デュオのカーニバル ジャズ編』!!

集まった方の中で、ペアを組んで演奏します。
一回ごとに相手を変えて、色々な方と演奏してみましょう
歌、ピアノ、他の楽器、色々大歓迎!
ドラムとウッドベース、他にタンバリンなど小物楽器がいくつかあります。

僕の生徒達にも案内しますので、ピアノの方が多くなりがちですが、
ピアノ同士の連弾も楽しいですよ。

簡単なスタンダード曲は、参加者のどなたかと一緒にできると思いますが、
できないときは、僕ができる限りお相手します。

7月17日17時より、その時の様子により、19時か20時くらいまで。
2500円
Swingy Jazz Schoolにて

地図&場所説明↓ http://swingy-jazzschool.com/11map&route.html
  1. 2016/07/14(木) 13:34:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad