Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

体が待っている感じ。

汚い話ですみません。
冬の下痢、、、 悪いものを食べたわけではないのに、
豚汁とか、お鍋とか、おそばとか、汁も飲んだりすると
お腹を下すことがよくあります。

でも、そういう時って、どうもお腹の方が下したがっていて、
そうするのに必要な食べ物と水分が一緒にやってきたから、
さあ、今だ! といって下しているような感じがするのです。
たぶん食べ過ぎなどで、胃腸が疲れているときに(笑)。

◇最近読んだ体のことメモ。

整体師ひないじさん「たれぱんだを作らないで」
http://wakaba2525.hamazo.tv/e6655948.html

光るナスさんによる、花粉症の原因と対策。
http://blog.livedoor.jp/appie_happie/archives/52382028.html
  1. 2016/02/28(日) 13:19:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad