Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

『開口一番』最終回!

昨夜は、10年続いた言葉のオープンマイクイベント 『開口一番』 最終回!
様々な表現に出会ったこのイベントでしたが、この日はのっけから、パフォーマーの熱くまっすぐな思いに、打たれ撃たれて、ぐっと来てしまいました。

朗読が叫びに変わり、さらにそれが僕等の演奏に乗って歌になった時、まさにミュージシャン冥利につきる、至福のひと時を味わいました。ずっと参加してきて、ほんとに良かったです!

思えばほんとうに、多くの刺激を受けてきました。終了後も多くの皆さんから、「またご一緒しましょう!」と声をかけていただけて、中には具体的なライブのご依頼もいただけましたし、このご縁はこれから色々な形で発展していくんだなと感じられました。

僕からも声をかけさせていただくことがあるかと思います。
これまでご一緒してきた皆様、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

メリーアンドリュー ぽんちゃん 開口一番セッション
スポンサーサイト
  1. 2015/12/29(火) 13:53:56|
  2. 弾いてる(即興パフォーマンス)
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad