Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

身体能力向上グッズ

まあ、健康グッズといえば良いのだろうけど(笑)。

『クビレディ』
クビレディ

腰周りをほぐす目的で購入。
日ごろの動き、体操でも色々工夫していますが、
クビレディならではの動き、体勢があるのではないかと期待。
楽譜を書くときに使いはじめました。
なかなか良いです。
↓↓
クビレディ 


『足半』
足半

足指をもっと使いたいと思い、わらじも少し使いましたが、
某フルーティストさんが、足半が最高だとおっしゃっていたので、
ためしに買ってみました。これもなかなか良いと思います。
買ったお店ではありませんが、詳しい記述がありますので、
ここをご紹介。
↓↓
足半屋


スポンサーサイト
  1. 2014/08/13(水) 19:49:21|
  2. 心と身体
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad