Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

スタジオオープン5周年

現在のスタジオを借りて、ピアノを搬入した日から、今日(数字では昨日)
で丸5年となりました。

5年前当時、生徒は増え、レッスンのやり方もだいたい決まってきて、
生活も安定してきたけれど、一方で演奏活動はほとんどなく、何とか
自分に刺激を与えたいということが大きな理由でした。

思いがけず素敵な部屋が見つかりましたが、部屋自体は、どれほど
素敵でもなんの刺激にもならず、やはりここでグループレッスンを
したり、ライブイベントをしたりというのが、まずまず良い刺激に
なっています。

これからも色々やっていきたいと思いますので、どうぞよろしく
お願いします。


5年前の4月に書いた日記が4つありました。
まだ何も置いてなかった頃の写真もあります。
 ↓ ↓

2008年4月  


  1. 2013/04/26(金) 01:39:11|
  2. 教えてる(教室)
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad