Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

強くなる

は~、夕べは久しぶりに2時半に寝れて、今朝はすっきりです。
最近、寝るのは5時くらい。
起きるの10時半だけど(笑)。

ゴールデンウィーク終了後、丸一日お休みの日がありません。
一人しかレッスンがない日はあったけど、それでもスタジオへは行くからね~。

まず必死で起きるところから始まります。
朝は弱いです。一日がいきなり超だるいところからはじまるのは
なかなかつらいですよねぇ。

必死で起きたら、ダラダラバタバタ、急いで準備して、バス停へダッシュ!
途中でおにぎりでも買えればラッキー。

今日は何食べようかなあ、なんて、毎日好きな者を食べに、あっち
行きこっち行きしていた日々が嘘のようです。

引っ越し屋を頼まず、毎日少しずつ荷物を持って行っているので
なかなかしんどいです。スタジオについた時点で疲れてます。
強くなります(笑)。

レッスンが終わって22時。そこから少し練習して、軽く夕食。
当然バスはなく、西早稲田から池袋まで30分。
重い体をふらふらさせながら一生懸命歩きます。強くなります(笑)。

実はわざと疲れる道・・・というかエネルギーを使う生活をえらびました。

つづく
スポンサーサイト
  1. 2008/05/25(日) 11:09:47|
  2. 心と身体
  3. | コメント:1

コメント

コメント、ありがとう!

そうそう、休みすぎてもいかんのですよね。
やはり人間動いてなんぼと確信して今の生活に踏み出しました。

朝は鬼子母神(目白の内側)までバスで行ってるから、そんなに歩いてないよ。
でもレッスンの合間にちょっと時間があると、すぐに外にお散歩にいくから
かなり歩いてるね。

この時期の湿度からくるだるさは、大股で歩くととれるらしいので、試したけど、う~む、よくわからん。

それより、10分寝転がるとかなり疲れがとれるのは、よくわかった(笑)。

こまめに休むのも、ただし休むのは短時間にしておくのも大事みたい。
  1. 2008/05/25(日) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. Swingy #e/0jaKEQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad