Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

一ヶ月ぶりライブの顛末

一ヶ月ぶりのライブでした~!

手首のねんざは、このところの力仕事で逆に治ってきたけれど、
この10日はものすごく忙しくて、まったく練習できず・・・。

一ヶ月空くと、もう勘が働きませんね。
なんとかなるだろうと適当に弾いたところは・・・なんともなりませんでした(笑)。
極めつけは、ソロで弾いた「いつか王子様が」。
3拍子なのに、適当に弾き始めたイントロは、なんと4拍子。
仕方がないので、そのまま4拍子で弾いちゃいました(爆)。

デュオの曲でも、調がよくわからんようなイントロを弾いてしまい、
MICHIKOさんが全然合わない音で歌ってしまった。
「ちょっと違う音で歌ってみたら、全然わかんなくなっちゃった」
と言ってたけど、全然わからんイントロだったからでしょうねぇ。
ほんとにごめんなさい!!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 00:48:29|
  2. 聴いてる(ライブレポ他)
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad