Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

多難な船出

先週金曜日がピアノの搬入予定日でした。
悪天候だったので、もし難しいようなら運送業者から連絡があるかな
と思ったのですが、なし。こちらから電話をすると、
「どうしてもぬれてしまうかもしれないから、他の日にしましょうか?」
とのこと。おいおい、ぬれてもやるつもりだったんかい・・・。
言わなきゃいかんね。

そして今日こそ、となったのですが、今度は道が狭すぎて、レッスン室
まであと10mというところでクレーン車がそれ以上進めず、断念。
後日、より小さめのクレーン車で再挑戦となりました。
それでもだめなら、一応別の手もあるが、かなりお金がかかるとのこと。

まあ、色々トラブルもあるだろうし、最悪レッスンできないこともないとは
言えないだろうと思ってはいたので、必要なものもまだほとんど何も
買っていません(笑)。

今日はそれにとどまらず、急いで重いものも色々と動かしたので腰を
痛めてしまいました。思いの外ひどくはなっていないけど、気をつけなく
ちゃなあ。いつもいつも気をつけてるのに、どうしていつまでたっても
落ち着いて行動できないんだろう。

そして夜、急遽貸スタジオを借りてレッスン。
終わって一息つこうと喫茶店へ。
ところが、すでに肌寒い時間だったのに冷房が・・・。

はあ、大変な一日でした~!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/22(火) 00:08:55|
  2. 教えてる(教室)
  3. | コメント:2

コメント

ご苦労様です

初めてのぞいてみました。月曜日に私がレッスンを受ける迄に強烈な一日を過ごしていたんですね。全然気付きませんでした~。早くアンサンブルでドラムとかやってみたいな。そういえば、バイトはライブハウスはダメで、インド料理屋になりました。。。。。面接官が面接に30分遅刻してきたんですけど。。。。。さすがインド人。
  1. 2008/04/26(土) 10:43:37 |
  2. URL |
  3. おび #-
  4. [ 編集]

おびさん、コメントありがとう!

ようやく今日、そのスタジオで初レッスンとなりました。
ドラム、小さめのものを物色中です。

面接官の遅刻かあ、さすが、常識をくずしてくれますね。
「インド人のカレー屋で働いたら・・・」ってブログ書いたら
人気でそうですよ(笑)。
  1. 2008/04/27(日) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. Swingy #e/0jaKEQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad