Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

聴き続けてよかった!

酒井俊さんのライブに行ってきました。

震災後に行くのは初めて。
そして、今回を最後に東京ではしばしお休みという区切りのライブ。

酒井俊(Vo)
田中信正(p)
太田惠資(vln)
at なってるはうす

温かい雰囲気の歌はいつも以上に温かく、
鬼気迫る歌は、いつも以上に鬼気迫り、、、

ヤバいものを見てしまったという感じ。

「元気だそうよ!」というよりは、
猪木のように張り手で闘魂注入された感じです(笑)

今日行って良かった!
ずっと聴き続けてきて良かった!

そう思いました。


東北の皆さん
俊さん、4月に東北ツアーの予定があって、
なんとかして行きたいと思うのだけど、
どうにもならない、とのことでした。
いつか機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/01(金) 01:19:17|
  2. 聴いてる(ライブレポ他)
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad