Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

おまえはすでにひいている

先日、某所でいつもお世話になっている整体のH先生にお会いした。

先生「前回の整体の後、風邪ひいた?」

僕「はい。」

先生「一週間後くらい?」

僕「水曜日に整体を受けて、翌週月曜の夜からおかしくなって火曜日にはすっかり風邪でした。」

先生「なるほど。」


前は「風邪ひきそうだから処置しといたよ」なんて言ってくれたこともあったのに、
今回はしてくれなかったらしい。
最も、あのときも結局風邪をひいたのだが(笑)。

分かってたら言ってくれれれば「インフルエンザかも」なんて余分な心配しなくて
済んだのにと思うけど、もし「来週風邪をひく」なんて分かってたら、妙な気持ちだよな。
前倒しですぐにも風邪をひきそうな気がする(笑)。



スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 00:44:03|
  2. 心と身体
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad