Swingyの音楽日記

ジャズピアノの演奏・レッスンと、それに関わる身体動作について研究・練習していることなど

RuLa☆Radio vol.18

IMG_3072.jpg 

『RuLa☆Radio vol.18』
ご覧いただけましたか?

まだ夏真っ盛りな新曲、一緒に踊っていただけたでしょうか(笑)
この曲、現在タイトル募集中です。
ぜひタイトルの案をお寄せ下さい!

そしてもう一曲、最近YouTubeにアップしたての曲、
「翼広げて」をお送りいたしましたが、
音のバランスが悪く申し訳ありませんでした。
またいつか改めて・・・。

まだご覧になっていない方は、
「ツイキャス」の「ライブ履歴」からご覧いただけます。
よろしかったらご覧下さい!
  ↓↓
http://twitcasting.tv/f:1791950227756229

12/24(日)には教室でライブパーティーをしながら配信予定。
こちらへの参加者も募集しています!

翼ひろげて youTube版

  1. 2017/09/09(土) 22:11:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

RuLa☆Live Vol.1の動画!

おかげさまで、
大変好評だった初めてのRuLa☆Live、
三分間のダイジェスト版ができました。
よろしかったらご覧下さい!





  1. 2017/09/06(水) 10:38:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

Ru☆Lalaの新曲 『翼広げて』

Ru☆Lalaの新曲 『翼広げて』
なんと今回は作詞とリードボーカルもやっています。
とっても大変でしたけれども、

もうピアノは弾けないのかなと思っていた頃にできた、
思い入れの強い曲です。

https://youtu.be/RXbylQehdrQ





  1. 2017/08/31(木) 10:46:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

RuLa☆Radio 17

昨夜は浴衣姿でわらべ歌を4曲お届けしました!
Kanoのブログよりご覧下さい。
↓↓
RuLa☆Radio17


  1. 2017/08/13(日) 09:48:20|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0

RuLa☆Radio 17 8/12(土)20時

明日(8/12)の夜は、ネット配信【RuLa☆Radio】
今回は、土曜日ですので、お気をつけ下さい。

ユニット「Ru☆Lala」は、
Kano(Vo)とSwingy(Piano)二人のオリジナルを
中心にやっていますが、明日はうってかわって、
なんとわらべ歌を4曲!

おなじみのわらべ歌ですが、Ru☆Lalaはどんな
風に演奏するのか、どうぞお楽しみに!

◆8月12日 土曜日 午後8時より約30分

インターネットでの配信で、
「ツイキャス」という配信ステーションを使います。
↓↓
RuLa☆Radio
今、リンクにとぶと、合言葉を求められますが、
当日の放送時には不要です。

あとからでも見られますが、よかったら生放送で
ご覧くださいませ~!
  1. 2017/08/11(金) 17:00:00|
  2. 「Ru☆Lala」歌とピアノと絵のユニット
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad